So-net無料ブログ作成
検索選択

ストーブ [ダルメシアン]


らいぞー!

ストーブついたよ。

DSC_0062.jpg
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

Dalgon's

おっ!暖かそうですね。。。。でもヒーターの向きが、、、、
我が家の♂もついに自分で立てなくなりました。
ヒャンヒャン言いながら助けを待ち、何とか100mは歩けるみたいです。
ま、まるっきり歩けなかった状態から食欲も旺盛になったし年内は大丈夫でしょうかねえ。。。。。。

ベビーパウダーは必需品ですかね?
どうも腹回りが濡れて乾かないんでパウダー振り掛けて乾燥させています。
by Dalgon's (2012-12-25 17:57) 

Dalgon's

お久しぶりです。
我が家の♂も12/1朝9時45分、虹の橋を渡りました。
昨年12/5に倒れてから介護の日々でした。介護なしではトイレも出来ずでそれでも最後に自身で歩けたのは10/6でした。11月に入ってからはもう完全に寝たきりで関節マッサージも日課となりました。それでも頑張ってきたんですが血便がでたので入院。年齢的に麻酔かけての検査も出来ず状態を見ているだけでしたが血便も亡くなったので退院。しかし、動きすぎたのか退院した夜に吐血、その後2次吐血もなく普通の状態だったので油断しちゃいました。胃の中は出血中だったのです。病院に運びましたが時すでに遅し、、、、、、
最後を見とれたのが幸いでした、これが入院中だったら、、、、、
楽しい奴でした、明るく笑いを振りまくいい奴でした。
by Dalgon's (2013-12-02 15:54) 

久

Dalgon's さま>
大変でしたね、幸せなワンちゃんでしたね。
しばらく、つらいでしょうが、何とか、がんばってくださいね。

ダルは性格の良い犬です、、
うちのは、大人しくって、ちょっとボケが入っていたりして、、
また、今度犬飼うことがあったら、、
絶対、絶対、、ダルですよね。
by (2014-01-02 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。